人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント~奈良~木津 ①

イベント~奈良~木津 ①_c0212336_1773125.jpg


     今日は「夢工房くるみ」さんで秋まつりのイベントがあり

     お世話になっている「ATLIER 38-WORKS.」さんが出張撮影会と

     カフェで出店されるということで旦那さまとおでかけ...。

     撮影会をされる...と聞いた時にピーンと思いついたんですよね....うふふ。

     めっちゃ照れくさくてお恥ずかしいのですが、私と旦那さまは今年めでたく

     50才になったんですよね。

     そこでツーショット写真を記念に.....。

     二人だけの写真ってウエディング以来ですよ....。

     それに二人ともカメラの前に立つのは得意でないし.....。

     でも、旦那さまに上手く話をして(私の得意分野....)


     .....撮影してもらいました。

     カメラマンmiyaiさんめっちゃ上手ですよ....「いいですね~」「いいですね~」

     の言葉に心地よくなります。

     さてさてお楽しみです。

     出来上がりが.....。


     私たち夫婦をよく知っておられる方は腰をぬかすほどの出来事でしょうね。

     私の思いつき、なかなかでしょ....。



     そしてここで、とてもうれしい出会いがありました。

     私のつたないこのブログをみてくださっているという方に....。

     お話しをきいて、ただただ嬉しく、心地よくそして励みとなった

     素敵なはじめましてでした。

     ここに来てよかったです。


     ここに来てよかったのはこれだけではないんですよ....

     「アルミ缶つぶし」をやっていて、旦那さまが「俺、これ得意...。」と

     ぼそっというので....

     「やりーや、やってみたら....」とすすめて

     そしたらね、なんだかすごい記録が....

     「これ、1位になるで~。発表まで残っておいてね~」

     なーんてことに

イベント~奈良~木津 ①_c0212336_1727081.jpg



        で、めでたく1位となり、表彰。

      賞品はビールです!!

      これはテンションあがりましたよ~。



      ステキな思いつきはこのあともつづき....

      今日はこのへんで。


      めでたしめでたし。
by k-ship104 | 2011-10-22 17:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kanana at 2011-10-22 21:34 x
おめでとうございます!また写真見せてくださいね。楽しいデートになりよかったですね~~!
Commented by k-ship at 2011-10-23 09:42 x
ありがとうございます...♪
デートというのですか....?
まあ、楽しいお出かけですね。(笑)
<< イベント~奈良~木津 ② 心地よく..... >>