人気ブログランキング | 話題のタグを見る

izumiちゃんカレンダー 2011.9

izumiちゃんカレンダー 2011.9_c0212336_19361482.jpg


    今日、izumi画伯、来店。

     「今日は2つ、カレンダーつくるねん.....。」

     「....なんで?」

     そうだそうだ、先月、「macokuma」さんに約束していたな......。

     今日は2つカレンダーをつくってました。

     今日は飼っているカメ(ココちゃん)のことを描く....ということで

     ココちゃん、いっぱい登場しています。

     カメの後ろに山?

     お店にあった山の絵が気に入ったようです。

     カレンダーのいたるところにお店にあるものがちりばめられています。


     macokumaさんがDMを届けに夕方、来てくれたので早速、

     お渡ししました。

     macokumaさん、喜んでいたよ。

     

     macokumaさんが来られた時には店内、お友達がたくさん....。

     Fさん、Yさん、自転車男さん、

     お会いしたことがある人、初めましての人がみんなでおしゃべりです。

     ミシンがなくて医療棚がはいったすっかり模様替えの店内も

     居心地よい空間になったらいいな~。



     今日は「こはる」の申し込みが2人....、うれしいな~。

     9月3日に東京にいきますので連れてきますね。

     気になる方、3日までにご注文いただければ、5日入荷。







     「ゆい子さんのアナベルのリース教室」のブログをみて...と初めまして方から

     お電話が...。

     うれしいです。

     9/8(木) 午後は定員となりましたが、午前は2名さま可です。

     ご興味あるかたはお早目に.....。
by k-ship104 | 2011-08-28 19:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by macokuma at 2011-08-29 13:49
IZUMI ちゃんへ
9月のカレンダーありがとう!!ココちゃんの運動会かわいい です♪
パラパラマンガは、もうちょっとまってね(*^_^*)
こんどは、バッタリ会えるかな〜?
Commented by izumi at 2011-08-29 20:43 x
makokumaさんへ
カレンダーよろこんでもらってうれしいです。
<< すっきりと..... 行ってきました!やってきました! >>