人気ブログランキング | 話題のタグを見る

izumiちゃんカレンダー 2011.8

今日で7月も終わり......

  2ヶ月間、k-shipのガラスケースを飾ってくれていた「月草sousow」さんの

  作品展も無事、終了いたしました。

  ありがとうございました....。

  搬出して、その後にご自分のハンドタオルでさっとガラス板を拭かれる

  ゆい子さん(月草sousow)の姿にプロとしての全てを感じました。

  気持ちいい、心地よい全てです。

  ありがとう....。


  そして、明日から8月です。
izumiちゃんカレンダー  2011.8_c0212336_18254639.jpg


  izumiちゃんが8月のカレンダーをかきにきてくれました。

  今回は夏の風物 “花火”です。

  色使いが夏らしいですよ....。

  今回のお楽しみはあれ、あれれれーーー、先月に続きまたもや書いてるね~。

  さてさて、何でしょう...

  気がついた方はお知らせくださいね....。

  「potajie」さんで出張していた「ひよこべーかりー」さんのパンは本日も早々に完売。

  k-shipのブログや告知で行かれた方もたくさんおられ、ありがとうございました。

  また、買えなかったお客さま、ごめんなんさい.....。

  「ひよこべーかりー」さんとまたお会いすることができると思いますので

  私と一緒にお待ちしましょうね....。(私も食べたかったよーーーーー)



  自転車男さんが今日は自転車できてくれましたー。

  奈良の方で昨日のコメントの告知通り、寺内町の「まめてんカフェ」にいってから

  来てくれました...。

  先日、お会いした時とは雰囲気ががらりと変わって、颯爽と登場です。

  自転車もとってもかっこいいー!

  サイクリングいいな~。

  また、私のはママチャリだけど、サイクリングのお出かけ楽しもーっと

  と触発されました。


  今日もたくさんの人とお話ができ、楽しい7月のおわりの日でした。

  今から、久しぶりの「オッキャーリーオガ」さんで夕食してきます。

  うきうき....。
by k-ship104 | 2011-07-31 18:49 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by nanairo at 2011-07-31 23:58 x
今日もお邪魔しました(*^。^*)
娘もアヒル釣りも満喫でき、息子もイロイロ運んで・・・楽しんだようですよ
自転車男さん、凄いですね~朝の6時出発だったんですか?
奈良は奈良でも結構遠い所から・・・
すごい爽やかな御登場で、そんな長距離移動の疲れすら見えませんでした!
すごいかっこいいですね~!

ではでは。またのんびり遊びに参りますヽ(^o^)丿

☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆
izumiちゃんへ♪
今日はもう少しであえたのに。。。ざんねんでした!
カレンダー、できたてホヤホヤを見せてもらったよ~
夏だね~!!ゆかたのそでに。。。見つけたよ♪
パンダの花火かわいい~(^O^)
夏休み、いっぱいたのしんでね!!!
Commented by k-ship at 2011-08-01 09:31 x
nanairoさん、お暑い中、ありがとうございました...。
パパさん、いっぱいお付き合いしてくれたね.....ごくろうさま。(*^_^*)
よろしくお伝えくださいね。

自転車男さんは結構、走っておられるようで、色んな事に興味がおありで、自転車も7台、あるんだってー。


izumiちゃんへのコメントありがとうね♪

ではでは、あと一ヶ月の夏休み、満喫してくださいね.....。ファイト!!
Commented by みつかる文庫 at 2011-08-01 20:08 x
K-shipさんのブログを見て「ひよこべーかりーさん」のパンを買いに行きました。「やさしいラスク」を買うことができました。本当にやさしい味でした。
そして、迎えて下さったお二人がやさしい笑顔でした。そして、私もやさしい気持ちになれました。。。良かったです。。。
Commented by izumi at 2011-08-01 21:32 x
nanairoさん、わたしも、あえなくて残念です。3-3組マーク見つけられましたか。またあったときおしえてください。
Commented by k-ship at 2011-08-02 10:05 x
みつかる文庫さん、ラスク買えたんですね...よかったー。
「ひよこベーカリー」さんはあの日、うちによってくれ、みつかるさんファンのご主人が本をかってくださいましたよ....。(*^_^*)
Commented by ひよこ夫 at 2011-08-03 06:31 x
k-shipさん、この間はお世話になりました!
みつかる文庫さん、お口に合いましたでしょうか?暑い中来ていただいて本当にありがとうございました!
本も楽しみにしています!
Commented by k-ship at 2011-08-03 21:04 x
ひよこ夫さま、こちらこそ....です。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね...。(*^_^*)
<< 熱い8月のスタート1! 嬉しい便り....。 >>