人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい便り....。

    今、プチ同窓会から帰ってきました.....。

     いっぱい笑って、笑いすぎてみんなで涙して....

    楽しい集いです。

    小中学時代の知り合い、その中には子どもの時から今まで付き合っている人も

    いるし、子どもの時はあまり付き合いなかったけれど大人になって....もあり

    なんせ狭い狭い中でそだった私たち.....

    このローカルな話に誰もがついていき、話はあっちへこっちへ飛んでも

    笑いつづけられる

    今だから集える

    いいな~


嬉しい便り....。_c0212336_2325494.jpg



    先日、カブで遊びに来てくれた、まめてんちゃんから嬉しい便りが.....

    10月の「k-ship文化祭」に出張してたいだけることになりました。

    そして、長男がつくってくれたDMもできました。

    進んでますよ.....。

    文化祭には17名の作り人さんの作品の展示、販売と

    10/9(日)  出張mameーtenカフェ(天然酵母パン)

    10/10(月)祝日 出張コモモベーカリー(スコーン)

    これから、ぼちぼちとお知らせしていきますね。

    お楽しみに.....。
by k-ship104 | 2011-07-30 23:37 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by くーねる at 2011-07-31 01:26 x
文化祭♪ すごい事になってますね~。さすが K-shipさんの ちから(^_^)v いい文化祭になりそうですね!
「灯びとの集い」のDM 持ち帰ったのですが お店に 置いてもらう事ってできますか?? どうだろ?? 
Commented by 自転車男 at 2011-07-31 01:37 x
同窓会か、しばらくしてないナ。

あすは、良い天気みたいなので6amから自転車RAN(橿原市内)。
それから石川沿いを走りmame-tenカフェへ 5 5。
時間が あ れ ば K-shipさんへ寄ります。
Commented by k-ship at 2011-07-31 10:30 x
くーねるさん、文化祭、わくわくでしょ.....♪

「灯びとの集い」のDM,もちろん、置かせていただきますよ...。

打ち合わせ会、参加してきはったんですね....。

次のデートのときにでも持ってきてくださいね....。ヨロシク!
Commented by k-ship at 2011-07-31 10:36 x
自転車男さん、おはようございます....ってこの時間、
もう、自転車でサイクリングされてますね。
自転車男さんがこのコメントをみたときには私とあえているかどうかな...?

同窓会...私は参加することないんですが...この集いは7~8人なので
参加しています。
わいわいやるのにちょうどいい人数なんですよ....。
今日はいい天気です......。
サイクリングにはいいかな~?  
Commented by mame-ten at 2011-07-31 22:04 x
あ!あ!あ!
汚い字の手紙載ってる!!
と思ったら、
あ!あ!あ!
自転車男!!あの方が!!
びっくり~!!
てか、朝6時から!!!
にしては爽やかな感じでいらっしゃいましたよ!
ありがとうございます。
って、どこでお礼言ってるんか…。
文化祭、よろしくお願いいたします。
Commented by k-ship104 at 2011-08-01 19:45
mame-tenちゃん、いい手紙やよ~。
字もいいわ~。私、好きよー。
そっ、そうなんです...あの方が、自転車男さんでーす。

また、お会いすると.....思いますよ~。
こちらこそ、文化祭、よろしくお願いします。
<< izumiちゃんカレンダー ... 塩麹 >>