人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごむピヨピヨ♪

なごむピヨピヨ♪_c0212336_20171724.jpg

            なーんか好きだな、色がいい....
なごむピヨピヨ♪_c0212336_20183396.jpg

        ひっくり返して、でてくる色がまたいいんだな~


    先週の日曜日の「アースデイ しが」でみつけました。

    「te-no-hira」さんのものです。

    講演の合間だったのでゆっくりお店を見て回れなかった中、みつけました。

    作家さんは底の話をしてくれました。

    洗ってふせておいた時に楽しくなるように考えられてます。

    雑貨好きにはたまらないですね...。

    しばし、ひっくり返してぼーっとみています。


    k-shipにいらっしゃるお客様の年齢幅は大きいです。

    どの年齢層の方ともお話しできることが楽しくて、お店しているからゆえの

    しあわせな楽しみなんですよね~。

    知ることは大切なことです。

    最近、中学生の女の子がよく来てくれます。

    とっても気持ちいい子でお話しをするのが楽しいです。

    彼女のこれからが楽しみです。



    ■■出張コモモベーカリー■■

        7月18日(月)祝日   pm12:00~

       今回もたくさんの種類のパンを焼いて来てくれるそうです。

       お楽しみに.....。  





    

    

    
by k-ship104 | 2011-07-10 20:51 | 素敵なモノ | Comments(4)
Commented by nanairo at 2011-07-10 23:33 x
先日は、まさかの○○事件・・・お騒がせいたしました(^_^;)
これに懲りずまた参上いたします♪
Commented by くーねる at 2011-07-11 08:08 x
かわいい~♪
ぴよぴよちゃんの正体は?? マグカップ?ミルクピッチャー?
底が ほんといいですね! これって 底をもう一回焼くのかな??
見えない所にも ちゃんと 暖かさを感じれるなんて すごい!!
自分もそんな人間になりたいな・・・と ぴよぴよちゃんを見て人生を考えた私です・・・ハハハ 
Commented by k-ship at 2011-07-11 09:31 x
nanairoさん、こちらこそ...お姉ちゃま、元気になられましか?
暑い中、来ていただいたのに....今度は、お姉ちゃんといっぱい
お喋りしましょうね....。
お待ちしておりまーす。
Commented by k-ship at 2011-07-11 09:38 x
くーねるさん...ぴよぴよちゃんはミルクピッチャーです。
さーっすがー、陶芸をしているくーねるさんが気がつくところですね。
底、もう一回、焼いているのかな~?
ぴよぴよちゃんで人生を感じて頂けるなんて
すごいな~。
発見、ひらめき、感じる心、大切ですね。
<< ダブルなhappyお届けモノ 「narakkuma」 at ... >>