人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりのお出かけ....。


    友人Nちゃん、Sちゃんと「樸木のパン屋」さんに.....。
のんびりのお出かけ....。_c0212336_17405013.jpg


    いつ来ても、のどかないい場所です。

    Nちゃん、Sちゃんも気に入ってくれてよかったー。

    ランチがまたいいんですよね...。

    お店は大賑わいで、食べてもらいたかったくるま麩のフライサンドが残り1で

    とりあえずそれは注文して、みんなばらばらのセットにして3人で仲良く

    分けていただきました。

    女子だから食べれるこのやり方....分けあいっこして食べるのって....

    なんだか楽しいですね。

    本来、自分の食べたいものは自分でがっちり頂く方が好みの私ですが

    気の合う友達だから、遠慮がなくて、たまにはいいですね....。

    「樸木」さんでは展示のイベントがあってゆっくり楽しめました。

    いっぱいおしゃべりして後は、また、車を走らせ、ゆっくりほっこりの所へ、
のんびりのお出かけ....。_c0212336_17515119.jpg


      奈良からの帰り道、国分にある「とわの森」さんに.....。

    こちらの場所も2人は気に入ってくれ、案内人としてはホッ.....。

    お庭が素敵です。

    女3人かしまし娘?はまだまだ、お話し続けます....。

    今日は予報で雨が降るかも.....ということでこのようなプランとなりましたが、

    次回は晴れモードの楽しいプランにしようと思います。

    昨日、今日のおでかけは夕方4時ごろには家に帰っているので

    余力がいっぱいでいい感じ。

    あーーーー、でもでも、いつ帰っても余力あり!だ。

    そう、無理のないプランがいいのと、行きたいとこはちゃんと行く....

    後悔ないのが1番!ですよね....。

    充実のお休みでした。

    ではでは、明日からお仕事です。

    明日は自由が丘の「リノ・エ・リーナ」さんからリネンものが来ます。

    楽しみ~!!
by k-ship104 | 2011-06-22 18:11 | おでかけ | Comments(1)
Commented at 2011-06-22 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新ブランド「ベルトッツイ」(イ... picniqueのお花教室 >>