人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい続き....三日目だよ。

嬉しい続き....三日目だよ。_c0212336_19272489.jpg

               chikaちゃんちのユーカリ

嬉しい続き....三日目だよ。_c0212336_1928193.jpg

             chikaちゃんが育てたバジルとシソ


     今日も植物のプレゼントが続きます....。

     近くにお住まいのchikaちゃんは植物を大きくする天才で、私が株分けした

     ものは毎回、大きくそだててます。

     バジルはこの前、種をあげたのをここまでにしてくれ少し大きくなったとこで

     頂きました。ラッキー!!

     ユーカリはぐんぐん育ち、枝を切る際、毎回、頂いてます。

     今回のはすごいです。

     リースを作ったり、いらしたお客様に差し上げたり.....

     また追加で頂いたので、お要りようのかたは遠慮なく言ってくださいね。

     店内、リースの香りでハーブ教室みたいです。

     .....でK様から
嬉しい続き....三日目だよ。_c0212336_19385935.jpg


      を頂いたり、Kさまは人生の大先輩でありまして、お店のお客様です。

      時事問題でいつも話は盛り上がります。

      人生の先輩からお話しをきくのは若いころから好きでした。

      私の守備範囲は広いから年下、同年齢とも盛り上がりますがね.....。

      今日は中学3年生の女の子が話がしたくて....と寄ってくれました。

      我が子より小さい年齢....でも、話をするととても楽しいです。

      いい子なんですよね~。

      k-shipでの出会いは嬉しいことばかり

      この居場所をつくったことは大きかった。

      夕方、kananaちゃんがお花続きですが.....とご来店。
嬉しい続き....三日目だよ。_c0212336_19511417.jpg


      お花と一緒に焼き立て食パンが......

      今回の食パンは小麦粉とご飯で作ったものです。

      早速、お店を閉めてから頂きました。

      外はかりっ、中はもちもちで甘みもすごーくあってデリシャスです。

      kananaちゃん、ごちです。
by k-ship104 | 2011-06-05 20:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< それぞれが.....。 続きまして.....♪ >>