人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいしゃべっていっぱい笑った日。

いっぱいしゃべっていっぱい笑った日。_c0212336_2125222.jpg



   本日、みつかる文庫さんの「あたり券」2枚みましたー!!

   まず、一枚目はすっごーい笑顔で「あたり券」↑をもってご登場...。

   「あれれー、あたりやったのねー。」

   ちょうどみつかるさんが朝いちで福袋の補充に来られ、その時に

   「2人当たってる人がいるよー?」

   といって帰られた後で誰かな~?と気になっていたところにご登場でした。

   あたり券でもうひとつ福袋ゲット!

   さすがに続けては出なかったです。残念!

   そして2枚目の「あたり券」は私のパソコンの先生です。

   本が大好きでなんと3袋もご購入.....。

   その場であけることに.....

   こんなに買ってくれているんだからひとつぐらい当たってよ~......

   どきどきドキドキ、お頼みしますーーーー。

   「あったりー!!」

   出ました!2人で飛び上がって喜びました。

   よかったー。ほっ。

   福袋を買われた方で1人、誰か当たっているはず....誰かな~?って

   楽しみです。

   そしてまだ、お店の福袋に「あたり券」がはいっています。どれかな~?

   お楽しみに.....。



  「みつかる文庫」さんが来て、同級生とその妹さんが来て、ご近所さんが来て

  パソコンの先生がきてmayuさんが来て.....ずーっと口を動かしていた私

  そしてそしてめっちゃおかしくて笑った一日でした....。 ガハハハハ....。




   
by k-ship104 | 2011-06-02 21:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 405 at 2011-06-03 16:26 x
なははは。
残念ながら2枚目はなかったです〜。
自分では手に取らない本との出会いが楽しい福袋ですね!
ありがとうございました。
Commented by k-ship at 2011-06-03 20:31 x
405さん、こちらこそ、嬉しかったです♪
またまた、本日も福袋が増えました....。
“あたり”まだまだありそうです。

機会がありましたら、また、のぞいてみてね....。(*^_^*)

<< 続く嬉しさ....。 「ゆい子さんのワークショップ」② >>