人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コークグラス

コークグラス_c0212336_19454228.jpg

   

   マクドナルドが日本第一号店をopenして今年で40年。

   そこで記念にコカ・コーラの350ml缶をモチーフにしたグラスを作ったので、

   次男、三男が欲しいな~....って。

   こういうのって微妙やな~。

   私もこういうのって欲しくなるんですが、結局、最後はどうしましょう...なーんて

   なるんですよね。

   まっ、これは良し...としよう。

   グラス2個なら入れるスペースあり....。

   我が家は食器棚は置いてないんです。

   引き出しのみなので限られてます。

   部屋を広くすっきり見せたいから高いものはありません。

   6人家族にしてはモノは少ない方かな~。

   でも時々、こういうのに手を出しちゃうんだなー。
by k-ship104 | 2011-05-29 19:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< 黒法師(くろぼうし) 盛りだくさんの楽しい日♪ >>