人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの楽しい日♪

盛りだくさんの楽しい日♪_c0212336_19271947.jpg

      「izumiちゃん6月のカレンダー」です。~コメント受付中~

   梅雨入り直後の台風...、雨がよく降ってた一日。

   こんな日は通りを歩く人が少ないし.....

   なーんて思ってたらお客様が続き、しかもですね、びっくりな人!!

   「こんにちはー」とさわやかなイケメンくん...

   ご挨拶してわかりました。

   お店のお客様で河内長野在住の「くーねるさん」のご長男さん。

   雨の中、k-shipがつくったmapを片手に来てくれたんです。

   親戚、おじい様のお家がこっちにあるから行く前に寄られ、mapにのせたお店を

   まわってね....。

   息子ぐらいの年の子といろいろおしゃべり、そこにizumiちゃんとお母さんがきて

   k-shipは外の景色とうってかわってパッと晴れ模様です。

   izumiちゃんは雨にも負けず、6月のカレンダーを描きに来てくれ、

   イケメンくんの前でも恥ずかしがらず堂々と描いていました。さっすがー!

   izumiちゃんがカレンダーを制作している間、大人の話は続き.....

   20歳のこれからに向かう彼のお話しはきらきらしていて

   なんかいいパワーとわくわくをもらいました。

   彼が帰った後izumiママと若いってすごいな~...なーんて話になりました。

   私の20歳の時とは時代が違って、考えてたことに少しのずれもあるけれど

   それでも私も20歳の時はこんな思いでいたのかな~。なーんてもう、そんな

   思いにはなれないことを改めて確認しております。

   だからこそ、その時代、その時を後悔せずしっかり楽しめばいいと思います。

   
盛りだくさんの楽しい日♪_c0212336_19521446.jpg



お客さまでけしごむハンコをつくっておられる「おさる★うきき」さんと話をしていて

   楽しいものができ、izumiちゃんに使ってもらってください...と言われたので

   izumiちゃんに話をするとすごく喜んで遊んでました。

   遊んで楽しむハンコ。デザート版です。

   白い紙がizumiちゃん作。私の持っているハンコがデザートらしい色では

   なかったんだけれど、画伯にかかるとめっちゃいい作品になってびっくり!!

   画伯は大胆で常識を覆してくれるからさっすがーなんですよ。

   本日、盛りだくさんで読まれている方にはスミマセン....なんですが

   カラン♪カラン♪出ましたよーーーー。
盛りだくさんの楽しい日♪_c0212336_2012216.jpg



   「みつかる文庫」さんの福袋あたり券!!

   izumiママが当てました!

   こんな雨の日に寄って頂いた“福”ですよ~。

   まだまだ、あたり券ありますよー。お早めに.....。

   福袋の追加もしていますので本好きの人はいらっしゃーい。(笑)




   
by k-ship104 | 2011-05-28 20:13 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by くーねる at 2011-05-28 21:42 x
あちゃ~(^^;)
息子がお世話になりました。なんと1時間以上も・・・しかも お茶まで出していただいたみたいで~。
izumiちゃんにまで 会えたなんて ずるすぎる!!!
おしゃべりな 息子なので お疲れになったでしょうね(-_-)
ほ~んと 恥ずかしくて穴があったら 入りたい気分です(笑)
Commented by みつかる文庫 at 2011-05-28 22:07 x
izumiちゃんのカレンダー、今月もとってもステキですね。元気モリモリで楽しいです。それから、ハンコもどこか懐かしい感じがする作品ですね。それから、福袋のお買い上げありがとうございました。やっと「あたり」が出ました。まだまだ「あたり」は残ってますよ~。今日はイケメン君が福を運んでくれたのかも。。。
Commented by k-ship at 2011-05-29 10:25 x
くーねるさん、なかなか素敵な息子さんではないですか....。
お話ししているうち、うちの次男といつかおしゃべりする機会があれば
いいな~なんて思いました。
頼もしいよ。
Commented by k-ship at 2011-05-29 10:28 x
みつかる文庫さん。早速、izumiちゃんカレンダーの感想ありがとう
ございました...。
次の“あたり”が誰のもとに....、楽しみです。♪
Commented by nanairo at 2011-05-29 16:55 x
izumiちゃんへ
今月もすてきなカレンダーやねぇ~
めっちゃかわいいカエルとかたつむり♪
今度はこの絵でハンコをつくってもらう?
グルグルは「たつまき」かな?

shioriも「めっちゃじょうずやぁ~!」って言ってたよ
あそべるハンコ②も楽しそう!!
いっしょにあそんでもらった、あそべるハンコ①のハガキ
大切にしてますよ~(^-^)
またあそんでね♪

********************************************

最近、雨だったり用事だったりでなかなかお邪魔出来ませんが
また近々遊びに行きますね~!
あのmap、いろんな方が愛用されてますね(*^。^*)
Commented by k-ship at 2011-05-29 19:43 x
nanairoさん、izumiちゃんカレンダーのコメントありがとうございます。
梅雨に入ったら台風で雨続きにちと、げんなり...です。
また、晴れたいい日に遊びに来てね。
shioriちゃんにもデザートハンコさせてあげたいし、ご一緒にねっ。
Commented by izumi at 2011-05-29 20:19 x
こめんとありがとう。はんこたのしかったです。あたりがでてうれしかったです。つぎのかれんだーきたしてうださい。
Commented by ばむけろ at 2011-05-29 23:17 x
リース作りに参加しました。ふんわりとやわらかい時間に癒されました。また的確なアドバイスありがとうございました。出来上がりに大満足です。家に飾ったリースが月日を経て表情が変わっていくのが楽しみです。ありがとうございました。
Commented by k-ship at 2011-05-30 20:06 x
ばむけろさん、コメントありがとうございました。
満足して頂いたこと何よりです....。
また、楽しい企画していきたいと思いますので機会あれば
参加してくださいね。
Commented by おさる★うきき at 2011-05-30 20:40 x
コメントが遅くなってすみません
izumiちゃん♪カレンダーにも捺してくれて♪ ありがとう♪
遊べたかな? 染まったはんこが嬉しそうで
こちらが ほっこり 嬉しいです♪
楽しいアイデア ありがとうございました♪ また 遊びに行きます♪
Commented by k-ship at 2011-05-31 20:58 x
いえいえ、おさる★うききさん、コメントありがとう...。
izumiちゃん、めっちゃ喜んでたよ....。
一応、カレンダーのこと考えていたのに、ハンコをみたら、これで、
いこうかなー...ですって。
それは、次にしたら..って言ったんだけどしっかり最後にハンコ使って
ました。
これは、なかなか、楽しいですよ♪
Commented by izumi at 2011-06-05 20:18 x
おさるうききさんこめんとありがとうございます。すごくはんこたのしかったです。らいげつもはんこつかわしてください。
<< コークグラス 「Hideさんの野菜」 >>