人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の東京.....。

5月の東京.....。_c0212336_2024944.jpg


    予報通りの雨の東京....、行きから結構、雨が降っていたので

    雨傘を持っての新幹線はちとテンション下がってしまいます....。

    仕入れの前に「馬喰町ART+EAT」でランチをして
5月の東京.....。_c0212336_20282833.jpg


        お茶をいただいて、ゆっくりして、さて、いざ、出陣!

    今回は紙モノ、文具類がなかなかよくて、どんどん、仕入れ.....

    仕入先の人が捜しに来るぐらい長居していました。

    雨だし、ウロウロするところ考えてなかったので時間は気にとめて

    なかったんです。

    .....で数としては200個を超える仕入れでした....。(えへっ)


    

    仕入れの後、有楽町方面に....、お買いものです。

    ここでは「クリスピードーナッツ」のお店、並んでなかったので

    久しぶりに買ってか―えろっと....
5月の東京.....。_c0212336_20375864.jpg



    東京駅では前から気になっていた「西光亭」さんのクッキー、限定で販売されて

    いたのでラッキー!

    パッケージがどれもかわいいから迷って、決ーめた~。
5月の東京.....。_c0212336_20581385.jpg


       お道具箱みたいでしょ....。

    幾つなってもこういうのには、弱いです....。



    今回の東京、節電のため駅構内の暗さには慣れましたが、節電の徹底ぶり

    は色々、感じました。

    駅のエスカレーターは節電で止まっているところが多かったです。

    東京って下に下に...と電車が走っているから階段ってかなりきついです。

    大阪にもどり眩しいくらいの明るさと動いているエスカレーターに

    戸惑いました。

    節電は日本全国で考えないといけないと思うのですが....。
by k-ship104 | 2011-05-12 21:00 | おでかけ | Comments(6)
Commented by くーねる at 2011-05-13 00:32 x
K-shipさんへ
おかえりなさい
雨 大丈夫かなー?なんて 心配していました。
仕入れって 大変なのかな?素人の私には とても魅力的に感じます。
文具・・・楽しみです♪
「西光亭」さんの クッキーの缶 かわいいですね
東京駅で売ってるのですか? クッキーも美味しいですか?
気になる~~~(笑)
Commented by k-ship at 2011-05-13 10:33 x
くーねるさん、私の仕入れは楽しいですよ....。
自分のお買いものみたいな感じであるんです。
「西光亭」さんは期間限定なんです。クッキーも美味しいよ~。
Commented by ともも at 2011-05-13 22:17 x
わ~!パンダものかわいいです!
西光亭のクッキー、前に東京いったときに私もみつけて買いました。かわいいですよね。パンダバージョンもあったんですね。
東京にもk-shipさんにもいきたいです!
Commented by ちえり at 2011-05-14 13:58 x
毎月の仕入れの旅、楽しそうですね♪

パンダも可愛いけれど、りすさんと小鳥さんに打ち抜かれました!!

可愛すぎますっっ♪


節電、やはり東京は厳しく節電されているんですね。

日本全国で…私もそう思います。
Commented by k-ship at 2011-05-14 14:14 x
とももさん、ありがとうございます。
お仕事、慣れましたか....?
また、お時間できましたら、ゆっくり遊びにきてくださいね。(*^_^*)
Commented by k-ship at 2011-05-14 14:19 x
ちえりさん、りすと小鳥、大好きやもんね....。
「西光亭」さんのクッキーは基本、りす家族だからちえりさん
あれみたら喜ぶだろうな~....。
節電、東京は原発問題、まっただ中だから電力不足直撃だからね~...。
でも、今回はみんなが考えないといけないことだと思うんです。
<< 紹介 はじめましての美容室.....。 >>