人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましての美容室.....。

はじめましての美容室.....。_c0212336_2010815.jpg



そろそろ髪を切らないと.....と思っていた時に北村さんが(「ダイドコ帖」の旦那さま)

手がかられた美容室のDMを持ってきてくれ、今ならオープン価格でお安めだし、

お店もみてみたいし...、で即効、予約していってきました。

場所はJR塚本駅です。

初めての場所です....。ちょっと遠いかな~と思ったりしましたが、

大和路快速を使うから早いです。ほんと、便利になりました。

お店に着いてから気がつきました.....「あーーーー、カメラ忘れた!」

北村さんが手がけたお店、飲食店ばかり見ていて、美容室ってどんな感じか...と

興味津々でした。

今までみたお店とはまた違った面もあったり、同じ匂いを感じたりのところもあって

楽しかったです。

そして何より、「dekujin(ジュクイン)」さんが楽しい人です。

お任せのカットも気に入りました.....。

次はカメラ忘れずに....。

すっきりして軽くなり、帰りは大阪駅で途中下車してopenしたばかりの

「LUCUa ルキア」と「伊勢丹」に寄ってきました。

凄い賑わいです。

あんなに人があふれてるのを見るのはものすごーく久しぶりです。キャー!

どれだけの人がいるんだろう....なーんて思いながらキョロキョロの私。

こういうのは慣れないなー。

次、来ることあるかなー?もうないかも.....?



明日は東京、行ってきまーす。(*^_^*)
by k-ship104 | 2011-05-10 20:44 | おでかけ | Comments(0)
<< 5月の東京.....。 ダブルのFlower >>