人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルのFlower

ダブルのFlower_c0212336_20134037.jpg



     同窓生のFちゃんが「はい、母の日の.....」と持ってきてくれる。

     「なんでやねん....。」と即、突っ込む私....。

     お庭の花を頂いた....。

     うれしいな~。

     そして、今日はもうひとつプレゼント.....。
ダブルのFlower_c0212336_20164596.jpg



近所の「so-ko」さんが3周年なので「おめでとう....。」を言いにいったら...

     チョココスモスの鉢植えを頂く。

     「so-ko」さんで買ったレンガと一緒にお店の前にさっそく飾る。

     「so-k0」さんでは今日より3日間イベントやっています。

     雨なら順延にしてとにかく3日間やるそうです。(後2日ねっ)

     あっという間の3年....。もっと前からやっているみたいな.....。

     今後ともよろしくお願いします。


     夕方、ちえりさんが追加の納品に来てくれました。

     また、ガラスケース、きらきらです....。

     ピアスもお嫁入りして寂しくなっていたけれど新入りさんがめっちゃ

     可愛いですよ~。

     ピアスは金具をとりつけてイアリング可になっております。

     今月いっぱいですのでよろしくお願いします。 
by k-ship104 | 2011-05-09 20:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< はじめましての美容室.....。 昨日にはつづきが.....。 >>