人気ブログランキング | 話題のタグを見る

izumiちゃんカレンダー 2011.5

izumiちゃんカレンダー  2011.5_c0212336_19501366.jpg


    本日、izumiちゃんご来店.....。

    5月のカレンダーを作りに......ところが、ところがですよ...

    今日はなんだか疲れたようで進みません....。

    これでいい...と最初に渡されたものは「えーー、これでいいの~?」

    と思わず言ってしまいました。

    バスケの練習がきついらしくほんと、疲れてます....。

    でも、まあ、そのあとがizumi画伯、アイデアがいろいろ出てきて

    そして、強い味方も現れ、、、素敵なカレンダーとなりました。
izumiちゃんカレンダー  2011.5_c0212336_19553779.jpg



            izumiちゃんのご希望です。

     カレンダーのコメントをお願いしたい....とのことです。

    izumiファンのみなさま、よろしくお願いします。

    今月よりカレンダーは額入りにさせていただきました.....。


    うれしい頂き物.....
izumiちゃんカレンダー  2011.5_c0212336_19583348.jpg



    macokumaさんが素敵なもの、作ってくれました。

    これ、ずーーっと飾っておきたいです。

    でもいつかはゴチしないとね....。

    売り出したいような最中ですよね~。
by k-ship104 | 2011-04-30 20:03 | 日々のこと | Comments(11)
Commented by nanairo at 2011-04-30 23:18 x
今月も画伯のカレンダー可愛いです♪
では、お手紙風に。。。(^.^)

izumiちゃん、今月は折り紙も使って超5月って感じだね
風に泳いでるこいのぼりも気持ちよさそうです
真ん中の「いしきりん」も似てる~!!
毎月楽しみにしてますよ~~
バスケの練習がんばってね(*^。^*)

Commented by k-ship at 2011-05-01 11:31 x
nanairoさん、早速のコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
あっ、それとなぜ、突然「いしきりん」が登場したかというと....
ゴールデンウィーク中に石切でお泊りして「いしきりん」に会うから
画伯の頭の中は楽しいことでいっぱいで登場したのかと思われます。
Commented by いずみ at 2011-05-01 18:33 x
こめんとありがとう。ばすけがんばりました!らいげつはきあいいれてかきます。またみてください。
Commented by macokuma at 2011-05-01 22:15
いずみちゃんへ ♪
こんばんは。まこくま です!いずみちゃんとは、k-ship さんで
ばったり!と、てづくりいちで、あいましたね!!
つぎは、どこであうでしょう?

いずみちゃんのカレンダーを、たのしみにしていますよ。
はんこをつかったり、おりがみをはりつけたり・・・・
まいつき、すごくすてきです!!

いつか、しろくまも、かいてくれるかな〜?
たのしみにまっています!!
Commented by k-ship at 2011-05-02 09:36 x
macokumaさん、コメントありがとう....。
そうやね~、シロクマもいつか、でてきそうかも....。
ライバル現る!!って感じだよ~。
Commented by izumi at 2011-05-02 21:03 x
こめんとありがとう。つぎはぱらぱらまんがであいすきゃんでぃをもったくまさんをつくってください。
Commented by macokuma at 2011-05-03 00:20
いずみちゃんへ ♪
あいすきゃんでぃをもった、くまさん。
は〜い!!いずみちゃんすぺしゃる ぱらぱら!つくってみます。
でも「なつ」まで、まってね〜〜!!
いずみちゃんは、どんなアイスが、すきですか?
Commented by izumi at 2011-05-05 17:13 x
まこくまさんへ
すきなあいすはばにらです。たのしみにしてます。
Commented by macokuma at 2011-05-07 23:36
いずみちゃんへ ♪
は〜い!バニラアイスですねっ!おたのしみに〜〜〜〜!!!

k-ship さんへ ♪
k-ship 私書箱(笑)お世話になってますぅ!!!
Commented by k-ship at 2011-05-08 19:16 x
k-ship私書箱です...。(笑)
アイスを食べてるパラパラ、私も楽しみ~♪
Commented by izumi at 2011-05-12 21:17 x
なつがたのしみです。
<< 5月、スタート!! 新緑 >>