人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりさんのワークショプ2日目

ちえりさんのワークショプ2日目_c0212336_19303631.jpg



    天気予報では、朝から雨....かな?って心配でしたが、

    参加者みなさまの心がけがいいようで....

    雨に合うことなく参加してもらえることができました。(ほっ...)

    はじめての方、経験者の方がいらっしゃったのでそれぞれのペースでしたが

    予定通り、無事完成!!
ちえりさんのワークショプ2日目_c0212336_19372393.jpg


お気に入りの色を選んで、それぞれの紫陽花ネックレスです。

    悪戦苦闘で頑張って作ったネックレスはすごく愛着あるものになったことでしょう。

    さてさて、完成あとのお茶タイム.....
ちえりさんのワークショプ2日目_c0212336_1941867.jpg

       

    今日もちえりさんお手製のレアチーズケーキつきでーす。

    みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか....?

    2日間、k-shipのお部屋が気持ちよく変身してくれ、店主は大満足です。

    参加者のみなさま、ありがとう....。

    ちえりさん、お疲れ様でした。

    感謝です...。
 
    そしてそして、ワークショップが終わって、ちえりさんの作品が

    ガラスケースをきらきらにしてくれました。
ちえりさんのワークショプ2日目_c0212336_19472945.jpg



        明日よりはじまります..。

  天然石には言葉があり、作られたものには意味があって

  ちえりさんがひとつひとつ丁寧に記しくれています。

  ゆっくり、みてくださいね..。

  自分にもいいけれど、「母の日」プレゼントにぴったりのものもありますよ。

  お楽しみに......。(*^_^*)


    
by k-ship104 | 2011-04-27 19:54 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちえり at 2011-04-27 20:57 x
2日間、大変お世話になりました<(_ _)>とっても楽しく、また、新たに学びもある2日間でした♪今日はK-shipさんの先生姿が拝見出来て嬉しかったです!また、明日からも素敵な空間をお借りしますが、宜しくお願いします(*^_^*)お疲れさまでした♪
Commented by nanairo at 2011-04-28 00:43 x
息子がとってもお世話になりました!
毎度すいません、ありがとうございます♪
とっても楽しいワークショップでした
参加出来てよかったです(*^。^*)
コーヒー&スコーンごちそうさまでした!美味しかったです

次は娘も一緒に
ちえりさんのガラスの中のミニ個展♪
見に遊びに行きまぁ~す!!
Commented by k-ship at 2011-04-28 09:47 x
ちえりさん、お疲れ様でした...。
そして、ありがとう。
先生を招いての初めてのk-ship。
おかげさまで次のもつなげられるいい機会となりました。
また、この一ヶ月間ちえりさんの素敵な作品と過ごせることわくわくです。こちらこそ、よろしくです...。((*^_^*))
Commented by k-ship at 2011-04-28 09:51 x
nanairoさん、お疲れ様でした...。
息子ちゃんと遊んでいたらとっても懐かしくなてきました....。
0歳児を担任した時によく歌ったうたを口ずさんでいる私....。
楽しかったよ~。
それにしてもnanairoさんは器用な方です。
あの状況で難なくこなしている姿、さっすがーです。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。(*^_^*)
<< 「花の会」 ちえりさんのワークショプ1日目 >>