人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良~枚方

奈良~枚方_c0212336_20134520.jpg

               「樸木のパン屋


    旦那さまとお休みがあったので、ドライブに......。

    もちろん、私の行きたいとこコースで...。(笑)

    樸木さんで久々のランチ。

    どうしてもここのピザが食べたくて......。

    やっぱり、美味しい~!

    そして、もうひとつ行きたかった「星ヶ丘洋裁学校」。

    そうです。行きたい方面ばらばらですが、そこのところは車なので....。

    でも奈良から枚方は生駒をはさんでいるので思ったより近いです。

    「星ヶ丘洋裁学校」のギャラリーで「写真展」をしていたので

    今日は中にはいられる......。

    で、go!なんです。
奈良~枚方_c0212336_2025296.jpg

星ヶ丘洋裁学校
奈良~枚方_c0212336_20263919.jpg

奈良~枚方_c0212336_20265126.jpg
奈良~枚方_c0212336_2027553.jpg


裏のお庭にまわると、どこもここも.....と絵になるところばかりです。

    このとびっきりの場所でお茶をしました。
奈良~枚方_c0212336_20302418.jpg


     桜と見渡す限りの青い空をみながらのんびり、ゆっくりお茶タイム。

     近くにここがあったなら.....と2人の会話....。

     この場所を私が持ったならと空想を楽しんだり....。

     今日、ここに来てよかったー。
奈良~枚方_c0212336_20335733.jpg

by k-ship104 | 2011-04-13 20:38 | おでかけ | Comments(0)
<< 初めましての一日....。 愛おしいお届けもの.... >>