人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいー!

嬉しいー!_c0212336_19521335.jpg



    玉串川の桜は見頃で今日もお花見の人で大賑わいです。

    k-shipにもたくさんのお客さまが来てくれました。

    co:coonさんの蚤の市、最終日も大賑わいでした。

    ありがとうございました。

    中でもとびっきり嬉しかったことは「道明寺の手作りの市」で絵本を読んだ時

    に出会ったファミリーが遊びにきてくれたことです。

    こういう再会って、店主としては嬉しいことです。

    ありがとう.....。

    そして、今日は色んな美味しいものをいただきました。
嬉しいー!_c0212336_203421.jpg

            「いちごのミルフィーユ」
嬉しいー!_c0212336_2044060.jpg

            「シュートアップさんの食パン」
嬉しいー!_c0212336_206337.jpg

             「Kさんお手製のいかなごのくぎ煮」
嬉しいー!_c0212336_2072252.jpg

             「いちご」


    お店を閉めて、家に戻って頂いたものをテーブルに並べると

    子どもたちが「お母さんって、前にいってたけれど食べ物にはこまらへん....

    な~。」とにっこり。

    そう、ずーっと前に何かの占いで言われたことば。

    「食いっぱぐれないのは先祖に感謝。」

    家族そろって、ぜーんぶ美味しくいただきました。

    パワーアップ!!

    明日もお花見の人多いだろうな~。頑張るぞー。楽しむぞー!

    明日はコモモちゃん、12時にきます。

    よろしくね.....。
by k-ship104 | 2011-04-09 20:17 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by kanana at 2011-04-09 21:00 x
さすが人徳ですね~本当にありがとう!!感謝!!
Commented by k-ship104 at 2011-04-09 21:11
kananaちゃん、こちらこそありがとうございました。
おかげさまで今年の桜の春は大賑わいでした。
楽しい春桜。
Commented by ともも at 2011-04-09 21:46 x
桜満開いいですね~!!みにいきたかったです。
今回も日曜は出勤なのでスコーンはムリなんですがいつかきっと買いにいきます!!そのときまでの楽しみにしてます。
Commented by Amigoママ at 2011-04-09 21:57 x
今日は閉店ぎりぎりにごめんなさいね・・・
でも、桜色・・・?
のカップ・・・やっぱり
なんとも素敵です!大切に楽しんで使わせて頂きますね。
そして・・・自転車に乗ってのお花見ロングコースは、なかなかのものでした(笑)
Commented by k-ship at 2011-04-10 10:05 x
とももさん、桜は今日がピークかな~?
スコーン、いつかとももさんに食べてもらいたいな~....
いつか...が楽しみです。
お仕事、頑張ってね...。
Commented by k-ship at 2011-04-10 10:08 x
Amigoママさん、ありがとうございました。
嬉しかったです....。
カップ、気に入って頂いて何よりです。
カップも喜んでいます。
ほんと、お花見ロングコースでしたね。(笑)
Commented by CO:COON at 2011-04-10 13:05 x
3日間のミニミニ蚤の市 おかげさまでとても楽しい3日間となりました。たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これを機会に更なるステップができたらと思ってます。貴重な機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。そしてこれからも引き続きよろしくお願いいたします(笑)
Commented by k-ship at 2011-04-10 20:40 x
CO:COONさん、お疲れ様でした。
私にとっても有意義な3日間で楽しかったです。
いつもは一人でお店をやっているのですが、3日間は一緒にお店を
しているような.....貴重な体験でした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
<< 春の香のプレゼント....。 春の色.... >>