人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうきの春.....。

うきうきの春.....。_c0212336_203511100.jpg

                 「玉串川の桜」

   お店から見える桜は満開です。

   少し玉串川沿いを歩くとまだ八分咲きの桜.....。

   しばらく桜を楽しめそうですよ。

   今日はお日さまぽかぽかだったのでお花見の人通りも多く、k-shipも

   賑わってうきうき......。

   色んな思いはあるけれど、私のできることをしたい....と思ってます。

   お休みの間に東京の仕入れ先に連絡して商品を発注します。

   みなさんのおかげです。

   先日、東京に行って少し、悲しく思ったり、これじゃあ、いかん....。

   流れるものは流さないと....。

   桜をみて、うきうきできる心の余裕。

   しっかり生活する。
by k-ship104 | 2011-04-04 20:48 | 日々のこと | Comments(0)
<< 陽春.....。 「コモモのスコーン屋」と「花田... >>