人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと始まります...

楽しいこと始まります..._c0212336_19283045.jpg


    今日、「みつかる文庫」さんが本の入れ替えに........。

    今回のテーマは「ちょっと気になるタイトル特集」です。

    面白いネーミングでしょ....みつかるさんの目の付けどころと

    ネーミングセンスには脱帽です。

    そしてそして31日(木)から始まります......
楽しいこと始まります..._c0212336_19343494.jpg



     ■ co:coonさんは「ダイドコ帖」さんの入口のディスプレイをされて

    いる方で今回、初登場!!センスのいい彼女の蚤の市、とっても楽しみです。

    ■毎回大人気のコモモちゃんのパン、今回はスコーン屋さんで登場!試食させて

     頂いたのですがしっとりスコーンで種類も色々あって乞うご期待!!

    ■「出張 花田コーヒー」が4/3にやってきます。花田さんが淹れてくれるコーヒーは

     とっても美味しいんです。お楽しみに.....。


     そしてそしてmacokumaさんの作品。今回は桜の季節に合わせて
   
     頂いているので是非是非、玉串川のお花見と一緒に楽しんでくださいね。
by k-ship104 | 2011-03-28 19:50 | お休みのお知らせ | Comments(4)
Commented by macokuma at 2011-03-28 23:27
花田コーヒーさんの出張!決定ですね(*^_^*)
私のブログにも、書き加えました!!!
楽しみです。日本中に、春よ来い!ですね。
Commented by k-ship at 2011-03-29 09:25 x
はーい、昨日。来られて決定!!です。
春よ来い!楽しみです。
みんな元気....でいきましょう。
macokumaさんもよろしくね。(*^_^*)
Commented by nanairo at 2011-03-29 10:57 x
昨日もお騒がせしましたぁ~♪
↑のイベント、楽しみです(*^。^*)
お天気も良さそうですね~
玉串川が一番賑わう桜の季節♪
楽しみもいっぱいですね(#^.^#)
Commented by k-ship at 2011-03-29 17:03 x
いえいえ、楽しかったです....ありがとう。(*^_^*)
イベント、是非是非、遊びにきてくださいね....。
その前に娘ちゃんの発表会が楽しみですね.....。
頑張って~。
<< スコーン 開花... >>