人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節に楽しいこと.....

桜の季節に楽しいこと....._c0212336_20564082.jpg



     昨日、コモモちゃんが差し入れでスコーンを焼いて持ってきてくれました。

     「絵本の読みきかせ.....」を市ですることが無事、終わりました。

     次はk-shipでのイベントです....。

     3/31~4/25   第2弾 macokuma Boxです。

     一年のうちでこの辺が一番にぎわうのは何と言っても桜の時期です。

     そのきらきらした時にk-shipのガラスケースをmacokumaさんに

     魔法をかけてもらってきらきらして頂きます。

     そしてイベント期間内の4/3 「コモモの一日限定スコーン屋」

     4/2.3.9 「CO:COON 三日間のミニミニ蚤の市」があります。

     まだ、楽しみな追加もあるかも.......お楽しみに..ねっ。(^-^)

     昨日の様子を主催者さんがブログに...←クリック

     楽しそうでしょ.....。
by k-ship104 | 2011-03-22 21:18 | お休みのお知らせ | Comments(4)
Commented by ちえり at 2011-03-23 09:08 x
道明寺手作りの市、絵本の読み聞かせの会楽しみだったのにぃ、次男君が「もう帰る!」と煩くて断念しました(T_T)大成功だったんですね~♪お天気は残念でしたが、なんだか学校の文化祭見たいで楽しかったです!お疲れ様でした(*^_^*)
Commented by くーねる at 2011-03-23 09:18 x
手づくりの市 お疲れさまでした。
K-shipさんの 読み聞かせ~私も聞きたかったです~(残念)
子供の笑顔って 素敵ですよね!
あの日は きっと 大人も癒された事だと思います。
また あんな機会を作って下さいね(^^)/
Commented by k-ship at 2011-03-23 10:29 x
ちえりさん、ありがとう....。
あれだけ人がたくさんいたら次男くんもちょっとかわいそうだわ~
今度は青空のもとでの手作り市に是非、いらしてくださいね。(^-^)
Commented by k-ship at 2011-03-23 10:33 x
くーねるさんありがとう。
お知り合いと一緒に休憩できてよかったです。(ご主人には悪かったかな~。)
久しぶりの感じ....私自身が癒されましたよ。
<< 羽曳野~藤井寺ぐるぐる 道明寺 >>