人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々、嬉しい.....。

色々、嬉しい.....。_c0212336_2093634.jpg


    本日、「畑のつづき」でみつけた新しいモノ......。

    「べにまどか」です。

    めっちゃ、大きいみかんで皮をむくと、袋が少し紅っぽい。

    なるほど...と思いました。

    ピンクグレープフルーツの味ににていて甘いです。


    今日はびっくり....のお客様。

    11月の高校の同窓会でいっしょになった方です。

    学生当時は顔をみたことある....って感じだったけれど、同窓会で

    友達を介してお知り合いに.....。

    不思議でHappyで嬉しかったです。

    お店があっての出会いですよね。

    お店があっての出会いがもうひとつ.....
色々、嬉しい.....。_c0212336_20204645.jpg


ヒヨコベーカリー」さんがご夫婦で来てくれました。

    ローズマリーの入ったミニ食パンです。

    「potager」さんで2/22から始まるmacokumaさんのイベントで

    日にち限定で販売されます。

    これ、めっちゃ美味しいですよ...。

    楽しみ~。


    私に色々、教えてくれたり、政治から文化、暮らしのことなど話し合う

    人生の先輩的お客様がいらしゃって、今日もいっぱいお話しできました。

    お店をしてるからこそ出会って、何度もきてくださる...。

    嬉しいことです。

    色々、嬉しい.....。


    ■■明日、都合により午前中の営業のみとなります

       よろしくお願いします■■



    
by k-ship104 | 2011-02-05 20:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kanana at 2011-02-06 16:31 x
今日は午前の営業だったんですね~2時に伺ったら閉まっていました(おしゃべりしたかっただけです~) また今日のお出かけの報告、楽しみにしています!
Commented by k-ship at 2011-02-06 19:26 x
kananaちゃん、どうもです.....。

用事があり、1時過ぎて閉めたんです。

また、ゆっくりおしゃべりしにきてね。(*^_^*)
<< 大阪産 立春 >>