人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分カレンダー

節分カレンダー_c0212336_20201636.jpg


     2月のizumiちゃん、カレンダーです。

   今月は丁寧な仕上がりにizumi画伯もご満足。

   最近はizumiファンが増え、「今月のカレンダーは.....?」

   なんてお客様からお声をかけられます....。

   なんか、嬉しいです。

   ただ、以前、ブログでお知らせしたように、私はizumiちゃんの意思に

   任せてこのカレンダーをし楽しんでます。

   なんとなく描いた一枚のカレンダーを私が気に入り、それから

   izumiちゃんはひょっこり描きにきてくれます。

   月末にひょっこりって感じで.....。

   この感じがいいです。


   さてさて、今日は節分。

   もう、豆まき終えられましたか?

   「鬼は外、福は内」

   鬼はしっかり追い払いましょう。



   今日、お店に「おやつ屋iroha」さんがご来店。
節分カレンダー_c0212336_20351081.jpg



   節分にちなんで焼かれた豆いりのお菓子、バレンタインにちなんだクッキーを

   いただきました。

   豆入りのお菓子、私、気に入りました。

   美味しいですよ....。

   ごちです。

   
by k-ship104 | 2011-02-03 20:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< 立春 お茶巡り....? >>