人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.1 東京

2011.1 東京_c0212336_21593622.jpg

                今年初の富士山です.....。

     昨日の東京は電車が荒れ模様.......。

     仕入れまではスムーズだったんです。

     今回の仕入れはキュンキュン♡なものがたくさん。

     そして、新しい陶芸作家さんの作品と出合い、こちらの作品も何点か

     連れて帰ってきました。お楽しみに...。

     ....でその後がたいへん!利用する路線が次々事故などで動かず、

     こんなことがあるんだ~って初笑です。


     今日はお友達のあっちゃんと旦那さんのHideさんと合流、

     「馬喰町ART+EAT」でランチ......
2011.1 東京_c0212336_2220979.jpg

        大好きな空間です。
2011.1 東京_c0212336_2221484.jpg

2011.1 東京_c0212336_2221209.jpg

         水谷智美さんのうつわ展「たね」開催中です。

    ランチの後は浅草で観光です。
2011.1 東京_c0212336_22241985.jpg



     ここはすごい人です。そういえば、私、去年もこの時期、来たな~。

     浅草寺でお参りしたあと、合羽橋に案内して

     あっちゃん、Hideさんとお別れ、私は一足先に大阪へ。

     で、ただいまー。

     
     
by k-ship104 | 2011-01-07 22:38 | おでかけ | Comments(0)
<< ワクワクおでかけ.... 2011年最初の東京....。 >>