人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のsoup

本日のsoup_c0212336_2010022.jpg


         「今日のスープ、何~?」と子どもたち....

         「さーて、なにでしょう...あててみてください。」

         「ブロッコリー!」

         「......と・・・・」

         「抹茶!」

         「そんなわけないでしょ....。」

         「豆!」

         「あんたたち、豆はあかんやろ....」

         「アボガド!」

         「ピンポーン!」

         本日のスープはアボガドとブロッコリーでした。

         先日、nanairoさんのコメントにあったので、気になっていて

         早速、作ってみました。

         クリーミーで美味しかったです。
by k-ship104 | 2010-11-29 20:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nanairo at 2010-11-29 23:43 x
こんばんわ♪
アボカドスープ早速作られたんですね~!
私もさつまいもと玉ねぎのスープ、作りましたよ(*^。^*)
いつもじゃがいもを使っていたのですが、
さつまいも、家族にも好評でした♪
美味しかったです
おかげでレシピが増えましたぁ~
ありがとうございます(^^♪
Commented by k-ship at 2010-11-30 21:06 x
nanairoさん、こちらこそどうもです...。
これからの季節、soupいいね~。
色々、楽しみましょうね。
<< Happy day macokumaメール便 >>