人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八尾の今、昔...。

八尾の今、昔...。_c0212336_2055282.jpg


    今日から市役所ロビーで写真展をしています...。

    八尾の今、昔...。mapでお世話になった北村さんが撮られた

    ものです。(今の写真)

    昔の写真と同じショットで....。

    その比較が面白いです。道や川の位置ってあまり変化ないけれど

    木の様子、建物、走っている車、人の様子など、違います。

    懐かしかったり....。(年わかるよね~。)

    上の写真、よく見たら、気持ち悪いですね...。心霊写真じゃないですよ。
by k-ship104 | 2010-10-18 20:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kanana at 2010-10-18 21:31 x
写真展、始まったのですね。私も行ってきたいと思いま~す。
Commented by k-ship at 2010-10-19 08:33 x
kananaちゃん、行ってみてね~。
きっと、kananaちゃんが知っている道、多いと思うよ~。
<< 「suteki na deai... 嬉しいことです....。 >>