人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中下車

途中下車_c0212336_2024414.jpg

        ここは・・・・・

     東京観光.....夕暮れ時、麻布十番のお祭りにいこうかな・・・

     と思って地下鉄大江戸線に、そこで、途中下車をすることに...

     お祭りはすごい人・・・ということで「国立競技場」でおりる。

     一度、足を運びたかったところです。

     でも、ここもすごい人でごった返し状態です。

     人の流れにそのままながれ・・・・

     「○○○のコンサート会場」へ.....(笑)

     そこはわくわく会場でした。

     上の写真は競技場前の東京体育館です。

     その場所から向こうに見えるのが○○○のコンサート。

     歌っている声が聞こえ、周辺はファンでいっぱいです。

     熱いパワーです。

     楽しいおまけありで一日目の観光、終了。


■■HP、更新しました。[news]  ←クリック ■■
by k-ship104 | 2010-08-25 20:40 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chakorin at 2010-08-26 10:06 x
もしかして「○○○」って「○○○」かな?....(笑)
コンサートかあ〜♡
私は、去年の6月、大阪野外音楽堂で「ハナレグミ」のコンサートへ行ったきり....。
彼のアコースティックギターと歌声が風に乗って....野外音楽堂に響きわたり...
あ〜また、行きた〜い♡
Commented by k-ship at 2010-08-26 20:10 x
chakorinさん、そうです。漢字では一文字の○○○だよ....。(笑)
こちらは中にはは入れてなくて、来週の京セラの○○○○のコンサートは
チケットありなので楽しみます・・・・。(*^_^*)
<< 季節の野菜 東京観光 & 仕事 >>