人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_c0212336_19564985.jpg

             「明宝ハム」

     お客様からお土産をいただく...。

     パッケージにむかしなつかしい味と書いている。

     くるりとまわすと側面にかわいいブタのイラストが、なんともキュート!

     さっそく、夕食に頂くことに・・・・

     まず、生でそのまま食べてみると、「うわー、これなつかしい....。」

     パッケージ通りです。

     次にkananaちゃんから頂いた、ご当地グルメ「トンテキのたれ」(四日市)

     とコラボして・・・・・
お土産_c0212336_2053555.jpg

    子どもたちの大好きな献立に.....

      Tさま、楽しんで美味しくいただきました。ゴチです。

      Tさま、kananaちゃん、ありがとう。(*^_^*)
by k-ship104 | 2010-08-13 20:13 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by kanana at 2010-08-13 20:37 x
早い!早速使ってくれたんですね~ありがとう!
Commented by chakorin at 2010-08-13 21:25 x
明宝ハム!....「ケンミンSHOW」と言う番組で見た事ある〜。
岐阜県の人達が大好きなハムみたいです。
御当地グルメおもしろいね。
Commented by まっこうくじら at 2010-08-13 21:36 x
本日もお邪魔しました。(あの後、結局花田コーヒさんによってしまいました☆)
長男はしばらく来られないのを大変残念がっていました。
またどうぞよろしくお願いします。
Commented by k-ship104 at 2010-08-14 10:54
kananaさま、ごちです。
お弁当にいいかも....。使わせていただきます。(*^_^*)
Commented by k-ship104 at 2010-08-14 10:56
chakorinさま、よくご存じで・・・・。
そう、岐阜県のものです。
ほんと、ご当地グルメって色々あっておもしろいですね...。
Commented by k-ship104 at 2010-08-14 11:03
まっこうくじらさま、暑い中,ご来店ありがとうございます。
長男くん、かわいいね~。
アヒルも遊んでもらって、喜んでますよ...。(*^_^*)
mapもしっかり網羅されて、うれしいです....。
また、遊びに来てくださいね・・・。♪
<< 飾りかぼちゃ パンプキン >>