人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日差し

夏の日差し_c0212336_1013749.jpg

    今日は最高気温30度らしい・・・・・・

    夏がきたーーーー!!ですね...。

    昨夜「フラガール」観ました。

    やっぱりよかったです。

    涙がポロポロ.....。

    時々涙が流したくなって、ひとり映画館にタオルをもって

    いくことがあるけれど・・・・。

    まさか・・・である。

    ひとりで観ていて、よかった...。遠慮なく涙できるから・・・。

    松雪泰子さんのダンス、かっこよかったー。

    蒼井優ちゃんもうまい!!

    昭和40年って、私、生まれているけれど、

    こんな、時代だったんだー、毎朝、みている「ゲゲゲの女房」も

    同じような時代だけれど、今と違って、何でもそろっている時代でないし、

    今より、暮らしの差がはっきりしている。

    自分がいない遠く昔のことなら、昔は・・・・って、片付けてしまうが、

    はっきり記憶になくても、自分が存在していた時代だから、

    片付けられなくなる・・・・。

    “人間、正直に・・・・”ということばが頭をよぎる・・・。

    亡くなった父と叔父が残してくれたことば。

    みんな、まっすぐ生きていた・・・・。

    「フラガール」を観て、色々、感じられた・・・。

    たまたまのDVDはやっぱりヒットだ。

    そして、演じる人たちってすごい....。

    人は“ほんまもの”には感動するんだ...。
by k-ship104 | 2010-06-10 10:33 | 日々のこと | Comments(0)
<< またまた.... たまたま・・・・DVD... >>