人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びの一日

喜びの一日_c0212336_20105974.jpg

        高知産グレープフルーツ、お初です。どんな味かなー?



   突然の訪問客.....(あっ、kobaだー。)

   次男の高校の恩師です。

   お世話になりっぱなしの先生です。

   卒業した今もなお、気にかけてもらっています。

   k-shipに来てもらえるなんて......

   ありがとうございます。

   お店に入られたら・・・・・・

   すみません....私とのお話しは、ながーくなりますよ。(えへっ)

   kobaと息子が出会って、

   「先生」の存在って、大きいなーと思いました。

   高校教師のお仕事って、素敵だなーと思いました。

   自分のできること、惜しみなくそそぐ。

   先生から受けた全てのことは息子にしっかり響いています。

   感謝。

   
by k-ship104 | 2010-05-24 20:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kanana at 2010-05-24 21:03 x
最近八百屋さんで高知の小夏ちゃんを発見しました。わーい!と早速購入しましたよ。高知のグレープフルーツの味もまた報告してくださいね~
Commented by k-ship at 2010-05-25 09:30 x
高知の小夏ちゃん、八百屋さんで普通に買うことできるんだ・・・・・
うれしいなー!!おいしいもんね...。
グレープフルーツ、報告するね。(*^_^*)
<< 初めての.....? 「かわいいもの」 >>