雨嵐の日曜日

c0212336_19153396.jpg

    ~ベランダから見える風景~

   写真だとわかりづらいけれど、木は激しく揺れて、

   その姿は“踊り狂う木”のネーミングぴったりで怖いです。

   店は硝子戸にしていると危険なので休業しました。

   夕方になれば落ち着くかと...思ったけれど、木の枝が折れて、

   飛んだりひどくなり、結局、買い物にいくタイミングを逃し、

   家にあるもので晩御飯、明日の弁当、朝食を・・・・と

   冷蔵庫とにらめっこ!!

   昨日、釣ったばかりのいさきを頂いたから、これを3枚におろして、

   いさきのフライ、いさきのあらでお吸いもの、あとはサラダと小松菜の煮びたし、

   なんとかなる・・・・弁当もまあなんとかなるかな~.・・・・・

   朝食用の食パンだーーーーー!!

   どう、しよう・・・それだけのために外出は・・・・・・。

   「あっ、もちもちパンミックス!!」

   常備してて、よかった。

   さっそく、こねて、焼いて
c0212336_19313893.jpg

ほかほか、焼けました・・・。

   あつあつを1つずつみんなで食べて、後は明日の朝・・・・・。

   これで、よし!!

   明日の弁当、メインは竹輪の天ぷらになりますが、

   その他、野菜で工夫しますから、旦那様、息子たち、あしからず・・・・。(えへっ)
[PR]
by k-ship104 | 2010-05-23 19:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「かわいいもの」 色どり... >>