kananaベーカリー

c0212336_20261569.jpg

    「kananaちゃんからの美味しいお届けもの」
 
  kananaちゃんからホームベーカリーで焼いた第二弾!!

  今回は「たけうちレシピ」のミルクティーのパン。

  これはなかなかのものです....。

  ホームベーカリー、やるじゃん!!

  平戸のtoshikoさんもホームベーカリー買ったみたいだし....

  気にはなるけど・・・・・。

  まだ、飛びつけないでいます...。

  甘夏ジャムをいれたバウンドケーキも美味しかった―。

  ごちです。(*^_^*)
[PR]
by k-ship104 | 2010-05-17 20:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kanana at 2010-05-18 21:31 x
六甲の報告を見にきたところ、自分の差し入れが載っていてビックリ!六甲はいかがでしたか?明日のブログを楽しみにしていま~す!
Commented by k-ship at 2010-05-19 20:48 x
えへへ(*^_^*)。
kananaちゃんちょっと、早かったね。
実は一度、ブログできたけど、リンクはりつけで変なことして、
消してしまったのー。(涙)
そして、また、気を取り直して、再度、挑戦。
あー、疲れたですよ...。
<< 六甲に行ってきました...。 東京仕入れ ~5月~ >>