人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーングリーン

グリーングリーン_c0212336_13395338.jpg

    今日は昼前から予報通りの雨・・・

    先週は「畑のつづき」にいけなくて・・・・

    気になってたtomokoさんのそらまめ、やっとゲット!!

    tomokoさんは他にルッコラとサラダ用からし菜(写真右上)を

    だしていて、それもゲット。

    あと、他の生産者さんのスナップえんどうとサラダ用みず菜。

    家に帰って、全部下処理。

    洗って、水切りして、容器にいれる。

    これさえやっておけば、後は楽チン・・・♪

    ほとんど空っぽ状態の冷蔵庫、少しうるおう。

    冷蔵庫にお気に入りの野田琺瑯の容器がきちんと並ぶのも

    好きだけど、冷蔵庫の中が空っぽ状態になっていくのも

    好き。なんか、やりくり上手って感じがして・・・・。

    これすべて自己満足です。(*^_^*)
by k-ship104 | 2010-05-10 13:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< 雨の日、リビングから... ちっちゃなちっちゃなガーデン >>