人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の嬉しいお届けモノ

雨の日の嬉しいお届けモノ_c0212336_19573112.jpg

   お友達の旦那さまhideさんのお野菜です。

   大根、丸大根、白菜、里芋、親芋、レモンです。

   外は冷たい雨だけど。ぱっと明るくあったかくなりました。

   hideさん、ありがとう。

   実は今日は三男の私学高校の親子面接でした。

   私にとって、面接って、就職以来、そう、30年近く前以来で・・・・

   フレッシュな感じです。

   私はこういうことにあまりドキドキ緊張する方でなく、むしろ、楽しみ・・・

   な感じになるんです。

   ただ、今日は私が主役じゃないから、息子の横でおりこうに座っておかないと・・・

   息子もあまり緊張してないようだったんだけど、面接官の前では少々、緊張気味

   です。面接官に「そんな、緊張しなくていいよ、取って食おうと思ってないから・・・

   深呼吸して・・。」といわれてます。

   私は突っ込みたい気持ちをぐっとおさえ、終始にこやかに(*^_^*)

   結局、私には何もふってくれず、私は一言もしゃべらず面接終わり・・・

   物足りなさ一杯で門をでました。

   まあ、私は主役じゃないもんなー。
by k-ship104 | 2010-02-11 20:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< これにかぎる!! 甘夏 >>