人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎわい(*^_^*)

にぎわい(*^_^*)_c0212336_20392021.jpg

  3日にyajiさんちで切れっぱし布をちくちく縫い合わせたものを

  無地バッグにアップリケしてみました。

  お陽さまにあたってポカポカいい感じ、ぬくもりバッグに変身です。

  午後からのお店は私のお友達が・・・・。

  保育士時代の仲間、tomokoさん、chisatoさん、kananaちゃん

  それぞれは、はじめまして・・・だけど私を通してお店でお知り合い・・・

  四畳半の狭いお店、こんな時はもう少し広かったらなーって

  思います。

  皆様、今日は窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありません。

  これからも、よろしくね。

  狭い店内だけど、私にとってhappyなお城。

  この空間を大切にしていきたいです。

  
by k-ship104 | 2010-01-14 20:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< いよいよ・・・ 雪が降った日 >>