人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yajiさんち


   新年早々、kananaちゃんとyajiさんちにおじゃま・・・。

   今回は一緒にちくちく、ワークショップ。

yajiさんち_c0212336_19341279.jpg


    布合わせを楽しみました。おしゃべりしながら、ちくちく縫うのは

    とても楽しいです。

    何を作ろう・・・と考えてなくて、布をあわせているうち形になり、

    マットができました。

    時間があったので、第二弾は切れ端をつなげて・・・・

    こちらはまだ未完成、これからちくちく楽しみます。

    yajiさんちは刺激いっぱいです。

    置いているもの全てがいいです。

    happyな時間が流れます。

    楽しい一日でした。
by k-ship104 | 2010-01-03 19:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kanana at 2010-01-03 23:30 x
先ほど、未完成に終わってしまったチクチク作品を仕上げました。おしゃべりしながらのチクチク、楽しかったですね。数日間見られなかったブログを見せていただきました。参鶏湯おいしそう! 
Commented by k-ship at 2010-01-04 20:14 x
kananaちゃん出来上がったんやー。また、みせてね。楽しみ~♪
チクチク、これからも楽しめそうです。
今年もkananaレシピよろしくね。
<< 本日の昼食 青空 >>