人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後は・・・

今年最後は・・・_c0212336_15135890.jpg


    天気予報通り、朝から冷たーいです。朝、雪も舞ってたし・・・

    大みそかっていう感じです。

    お買いものはほとんど昨日までにすませておいたけれど、

    年越しそばに入れるエビちらしは当日でないとね・・・。

    ここに来てからは決まった店で買ってます。

    おじいちゃんとおばあちゃんがやっているお店で、きっと古いお店だと

    思います。昔ながらのてんぷら屋さんです。

    近くにスーパーやこぎれいな惣菜屋さんがあるけど“ここで”と決めています。

    私のこだわりです。

    今年はもう一つこだわって、創業40年の地元のケーキ屋さんでショートケーキを

    買いました。

    3時に家族6人そろって、ティータイム!!

    年越しそばをいただく前にこれもいいです。
 
    いつまでこれが続くかなー?

    お年頃の息子たち・・・・・
   
    お家で過ごす時間はだんだんと短くなるんでしょうね・・・・

    また、短くなってもらわないとね・・・・。

    はてさて、今年も残すところあとわずか・・・。

    いい年でした。

    ブログを始めた、私にとっては大きなhappyな年でした。

    新しい年も元気にhappy、楽しみます。

    今年に“感謝”
by k-ship104 | 2009-12-31 15:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 寅の年 なんちゃって!! >>