人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま会

お疲れさま会_c0212336_2343534.jpg


  ポタジェさんと一緒に「オッキャーリオガ」さんにいきました。

  美味しいものを食べて、一年を振り返りお疲れさま会です。

  今回はアラカルトでいきました。

  まず、オーナーからのプレゼント・・・・・。
  
  盛り付けがきれいでしかも美味しいです。「ごちそうさま」(*^_^*)

  
お疲れさま会_c0212336_23113220.jpg

“加茂野菜のグラタン”

  これ、すっごーく美味しい!!☆☆☆

  加茂野菜の旨さが、全面にでていて、ベシャメルソースとの相性ばっちりです。

  ベシャメルソースにはバターを使ってないらしく、これが野菜とマッチしている

  みたいです。オーナーのこだわりが随所に表れています。

  美味しいものを食べ、気心知ったお友達との話は弾みます。

  話は色んな方に展開していき、そんな話ができるのはとっても楽しいです。

  前にブログでかいたようにポタジェさんとはここに来て知り合った人で、

  お店を始めた上での先輩で、色んな話がお互いできる関係で

  思いや気持ち、方向性がなんとなく似ていて、出会うべくして出会った人です。

  そして、オッキャーリオガさんも出会うべくして出会った人です。

  三人で話し出すと話はつきません・・・・。

  つながっていくこと、お店をしていると、とても感じます。

  大切にしていきたいです。

  人間は一人じゃないんだ、と確信するとやさしくなれて、強くなれます。

  大事にしたいです。

  
  美味しいものを食べ、おしゃべりに夢中になり、写真を撮るのを
  忘れてしまいました。
  みーんな、美味しかった!!(ぺロリ)
  オガさん美味しいお料理、ありがとうございました。
  ポタジェさん、また、お食事会しましょうね。
by k-ship104 | 2009-12-25 23:46 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kanana at 2009-12-27 00:57 x
ogaさんのお食事おいしそうですね~良い時間を過ごせて良かったですね。私もまた行きたいです。先ほどまで主人が粘り強くがんばってくれてHPのデザインとキーワードが入りました!すごくうれしいです~また良かったら見てくださいね~
Commented by k-ship at 2009-12-27 09:53 x
kananaちゃん、HPみました。いい仕上がりになったね。ご主人、すごーいわ!!お疲れ様です。昨年の今ごろ、いえ、今年の春でも私も
kananaちゃんもまさかHPをつくるなんて思ってなかったよね。
なんか、すごいよねー。やっちゃたね。(*^_^*)
今後ともよろしくね。
<< 年内最後・・・ メリークリスマス >>