人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町~西天満

中崎町~西天満_c0212336_2029158.jpg


   中崎町にある美容室nanahosiさんにいって、カラー、カットを
  
   してきました。

   私、やっぱりこの空間、大好きです。すがすがしい気持ちになります。

   こんな気持ちになれるのって、大事ですよね。

   今日は二階に上がらせて頂いて、撮らせてもらいました。

中崎町~西天満_c0212336_20382760.jpg


二階の空間もいいです。

   オーナーとのおしゃべりも楽しいし、お気に入りの髪にしてもらい晴れ晴れ!!

   お店を出てから中崎町の雑貨屋さんを少しまわりました。

   そして、今日オープンのお店に出会いました。

   ninoの隠れ家 シロツメ舎です。二階建ての古い一軒家を改装されたお店で

   楽しい空間になっていきそうなお店です。

   そこから西天満までてくてく・・・。

   いるふさんで、古知屋恵子(木版)さん、山田亜衣(銅)さんの展示会があり

   見に行きました。今回は木版のポストカード、銅のカードホルダーを購入。

   お家でプチ作品展です。

   まだまだ、うろうろしたかったけれど、空はどんどんくもって、

   ややこしいので帰ることに・・・・。
 
   

      明日は東京に年内最後の仕入れにいきます。
       
      なので、明日、お店はお休みです。ごめんなさい。



   
by k-ship104 | 2009-12-09 21:12 | おでかけ | Comments(0)
<< 東京12月 訂正 >>