人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい

気持ちいい_c0212336_16415100.jpg


  今日は朝から暖かい陽がリビングいっぱいに差し込み、

  ウンベラータちゃんをおひさまのよくあたるところに

  だしてあげることに・・・。

  子どもたちの部屋の網戸をあらい、すっきり。

  なんかちょこっといつもと違うところを掃除すると、

  “やったやん・・”と自己満足、気持ちよくなるなー。

  12月にはいったし、ぼちぼち、お掃除やらないと・・・

  でも、“やらな、やらな・・・”と思うとしんどくなるから、ぼちぼちです。

  昼から、お店に来ていただいて話がはずみ、「また、家に来てー」と

  お友達になった方のお家に遊びにいきました。

  築35年の“入り母屋”のお家です。

  台所にこだわりがあって、素晴らしい!!大きなはりがいい色になってて、

  木のあたたかく、やさしいぬくもりが感じられ、そんな空間でのお話しは

  はずみ、夢心地です。

  遊び友達がまた、ひとり・・・。楽しいなー。happy!!


  
by k-ship104 | 2009-12-01 17:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< いい天気 part2 更新 >>