人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル


    「THIS IS IT」、観てきました。

    マイケルのファンではないけれど、同じ時代に生き

    名を残した人だけに気になるので・・・・。

    観た後の素直な感想は、“観てよかったー”です。

    想像していたよりすごい人です。

    “愛”があって、ぶれてなくて、まっすぐでしっかり仕事を

     されている大きい人だと思いました。

    練習のところを単につないだものと思ったけど、これは、

    りっぱなムービーです。 

    地球のこと、人類のこと、なによりこれからを生きるかわいい我が子の

    ことを考え、そして、今を生きるファンのことを思いつくられた

    コンサートだったように思います。

    コンサートが実現できなかったのは悲しいけれど、私はこの形に

    なったから、マイケルに少し触れられて良かったです。

    私には関係ないではなく、しっかり生きようと考えさせられました。 

    
by k-ship104 | 2009-11-18 14:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< Xmas Gift ホームページ >>