人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 つづき

    昨夜、これを書き始めた?というか打ち始めたところ

    へんなキーを押して、ぶっ飛んでしまいました。

    やはり、まだまだ慣れません。

    で、つづきを・・・・ポランの広場でランチをして、

    「本山」へ。ここは、雑貨のお店があちらこちらにたくさんあります。

    ただ、一軒一軒が離れてるから気合をいれて・・・。

    sahan サハンは店内、ゆったり見られ、また、アンティークと

    作家さんものがぐっと合うディスプレイで落ち着きます。

    みすいろ、ここは雑誌でみて、いきたかったキュートな文房具が

    たくさんあるお店で、お店の名前の‘みずいろ‘にちなんでか、

    色鉛筆はみずいろだけおいていたのが印象的です。

    そこから少し気合をいれて、やはりここまで来たら行くしかない・・・・

    kamiya bakeryへ。・・・・探して探して、到着。やったー!!

    店内の様子もパンのディスプレイもそしてそして、パンのお味も

    最高によかったです。また、遠いけど、行ってみたいパン屋さんです。

    最後「栄」のTISANE。今回の名古屋めぐりの最後にふさわしい
  
    お店せした。ビルの一室で、エレベーターであがって開いたところから

    始まります。アンティークと作家さんものがおいていて、どれもこれも

    心、揺すられるものばかるで、クラクラです。(*^_^*)

   
    一日でいいとこどりの名古屋めぐり、贅沢な休日でした。

    まだまだ、巡る」ところがあるようなのでまたいきたいです。

    「名古屋、最高!!」
名古屋 つづき_c0212336_12212792.jpg

by k-ship104 | 2009-10-09 12:22 | おでかけ | Comments(0)
<< ポップコーン 名古屋 >>